施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

夏祭り

8月行事『夏祭り』を行いました。

夏らしい雰囲気を楽しんで頂こうと、

職員はフラダンスの様な衣装にしてみました。

 

浮き輪の中に職員作成の夏野菜を投げ入れて点数を競いました。

これが、入りそうでなかなか入らない・・・😢

お菓子釣りも行い、釣る道具はくじ引きで、菜箸、おたま、ミニ釣竿など。

   

皆さんお菓子を前に目付きが真剣です!

わいわいと賑やかに皆さん楽しんでいただけたようで、素敵な笑顔です♪

   

ハイ、ポーズ!! 職員の○○さん、どこ見てるの!?   ○○さんは、疲れたの!?

おやつにスイカを食べました。

  

夏は、やっぱりスイカです!!