施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

敬老会。

9月は職員から利用者の皆さんへ、日頃の感謝を込めて「敬老会」を開催しました。

まずは「ジェスチャーゲーム」

職員2チームに分かれ、引いたカードに書かれた内容を話さず表現し、

利用者さんにより多く答えて貰えた方が勝ちとしました。

利用者の皆さんも集中して見て、答えて下さいました。

職員は必死です。👇 必死が伝わり、思わずピントがズレました。👇

その後、職員による「よさこい踊り」を、披露しました。

仕事の合間の練習の成果を見せられたと思います(*^-^*)

 

おやつは地元で有名な焼きまんじゅうと低糖質どら焼きを準備しました。

   

「懐かしい」「うまい!」の声も聞かれ、

  

美味しく召し上がっていただきました。

   

 

皆さん終始笑顔見られ、楽しんでいただけたようです💛

これからも「湯寿園に来て良かった」と思って頂けるよう、

職員一同サービスに取り組んでいきます。よろしくお願いいたします。