施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

デイの忘年会。

12月の恒例行事 忘年会の様子です。

ゲームは『飛行機飛とばし』です。飛距離によって景品のお菓子の数が決まります。

まず皆さんに紙飛行機を折ってもらいました。

数十年ぶり(?)でも体が覚えています♪

「あーでもない、こーでもない」とこだわり満載でした(笑)

 

  

飛ばす前に記念写真をパチリ📸

では、いきますよ。                それっ。

  

そりゃ!!                    いざ、飛ばす時になると表情は真剣!!目がキラキラしてます。

  

うりゃー---っ!!

その後職員による花笠音頭を披露しました♪♪

  

利用者の皆さんも飾り棒を持って、一緒に合いの手の掛け声をしてくださいました。

今年も一年、ありがとうございました。

これからも皆さんが楽しく、時には賑やかにデイサービスで過ごしていただけるよう、

職員一同取り組んで参ります! 来年もよろしくお願いいたします。