1. ホーム
  2. デイサービススタッフ
  3. 新年会。だるま落とし。

施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

新年会。だるま落とし。

湯寿園デイサービスでは1月に新年会、だるま落としを行いました。

   

大きなだるま落としをしたい!ということで、利用者さんにご協力頂き、段ボールで作成しました。

    

上のだるまを落とさない様にするのはなかなか難しかったですが、

    

上のだるまを落とさない様にするのはなかなか難しかったですが、

   

気合いを入れて大きな声で叩く方、

慎重にそ〜っと叩く方と、皆さんそれぞれ個性が出ました。

  

だるまがぐらぐらしたり、飛んで行ったりする度に歓声が上がり気がつけば皆さん笑顔でした💛

職員も気合い入ってます🎵

   

コロナを、ぶっ飛ばせ!!!   って、激しすぎ!?

  

だるま落としで楽しんだ後は、おいしいお汁粉で温まりました。