1. ホーム
  2. デイサービススタッフ
  3. 6月、運動会開催🚩

施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

6月、運動会開催🚩

6月は紅白チームに分かれ運動会を開催しました🏳‍🌈

開会宣言から始まり、代表者2名に出て頂き選手宣誓!

   

最初の競技は輪繋ぎリレー。

皆さんには棒を持ってもらい、大きな輪から小さな輪まで3つの輪をチームでリレーしました。

  

落とさないよう慎重に!目付きは真剣です!!

2番目の競技は借り物競争です。

  

カードに書かれたもの、眼鏡やサイコロ、変わり種として職員もあり、

園内を探して…リレー形式でゴール☆

最終競技は職員による紙風船割り競争。1対1で相手の体についている紙風船を棒で叩き合いました。

職員の叩き合いの姿に皆さん大爆笑!!笑っていただけて職員も頑張った甲斐がありました(笑)

  

頑張って下さった皆さんにメダルの授与✨

  

   

おやつは冷たいゼリーでクールダウン、美味しく頂きました。