施設ブログ

BLOG

デイサービススタッフ

8月は、夏祭り🥁

8月の行事は夏祭り、2つのゲームを用意し、合計点数によって景品のお菓子の数が決まります✨

まずはパチンコゲーム!

   

球を打ちやすく作ったゴムパチンコで的を狙います。

大きい点数は的の底に書いてあり、倒してみてのお楽しみ。

   

狙い通りにはなかなか行かず、結果に一喜一憂の皆さん。

   

続いてはジャンピングボール!大きな段ボールにボールを転がします。

どの枠に入るのかドキドキ💛💓

得点の高い所に入ると「おー!!」と歓声が上がりました。

  

  

皆さんと、記念撮影📸

おやつにはスイカをいただきました。🍉

   

  

お祭り縁日のゲームをイメージして行いました。

昔を思い出し、皆さんに楽しんで頂けたのではないでしょうか😊